美しい野獣

男女問わず美容の可能性を追究

エステサロン [ソシエ]

f:id:shintono0714:20180205130426j:plain

エステ・痩身のソシエ]は、フェイシャル・ボディケアから痩身、ヘッドスパ、ブライダルエステまで、さまざまなメニューを揃えています。

 

女性の心とからだの美しさを応援するエステティックサロンです。ソシエではハンドでのエステを重視しているところは、嬉しい特色でしょう。フェイシャルメニューの7割がオールハンドでのエステになっています。

 

確かに、最新のマシンによるエステというのにも魅力は、いっぱいですが、やはり、人の手の優しさに代わるものは無いでしょうね。

 

それに、ハンドのエステは、顧客のひとりひとりの、肌の状態をより把握できますし、肌質に最適のエステを行えるということでしょう。

 

エステ・痩身のソシエ]では、「エステダム」の化粧品を使用してのエステです。ここの製品は、肌質別に約120種類ものが用意されているので、この点においても、きめ細かいエステの提供ができるということになるでしょう。

 

もちろん、エステは、完全個室ですし、ゆったりとした気持ちで、最新の技術、こだわりのハンドケアを受けられます。

 

立地条件も良くて、駅から近くて交通の便がよい場所にお店はあります。仕事帰りに気軽にエステということが、可能でもあるのです。ソシエのエステティシャンは、入社後すぐに、エステ専門校「SBA(ソシエ・ビューティー・アカデミー)」で学んで、技術を身につけます。

 

女性の心とからだの美しさを応援できる、確かな技術を習得したエステティシャンということでしょう。