美しい野獣

男女問わず美容の可能性を追究

エステサロン[エスコス]

f:id:shintono0714:20180205130641j:plain

エスコス]は、オリコンエステ満足度ランキングで、フェイシャル部門3位に、選出されたエステサロンです。

 

顧客満足度』が、とても高いというエステサロンになります。

 

創業以来30年間、約20万人もの女性の美肌づくりに携わってきた、エステサロンの老舗といえるでしょう。

 

丁寧なカウンセリングに始まるエステは、極上の癒しを提供しています。シミ・しわ・たるみといった様々な、肌トラブルに対して、的確なエステを受けることができるのです。

 

大阪市内をはじめ、豊中・吹田・高槻など北摂の街に、店舗があります。また、兵庫県奈良県にもエステサロンがあるのです。

 

どちらも、清潔感あふれた、素敵なエステサロンになっています。カウンセリングの後、豊富なコースの中から最適なものをすすめてもらえます。

 

美肌づくりの基本”洗顔”では、3種類のディープクレンジングで、毛穴奥の汚れや、肥厚した老化角質を除去するのです。

 

まずは、洗顔というのは、エステのきほんですよね。この、クレンジングだけで、 くすんだ顔色が、すっきりするそうで、驚くお客様が多いそうです。

 

この[エスコス]の特色で忘れてならないことが、フェイシャルエステのみではなく、自慢のリンパドレナージュがあることです。

 

頭・顔・首・肩・腕・背中・腰~足全体までしっかりマッサージで、体内の老廃物を排出し、デトックス効果で肌本来が持っているキレイになる力を引き出してもらえるのです。まさに、全身ケアしてもらえるという感じでしょう。