美しい野獣

男女問わず美容の可能性を追究

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘアエステ

エステサロンで受けられる施術には、様々なものがありますが、髪のエステ、いえいえ、髪ならず、頭皮をも含むエステがあります。 頭のマッサージを中心としたトータルエステというべき、ヘッドスパ専門のエステサロンが増えてきました。 頭皮エステでは、ま…

エステ、一考

エステといえば、全国にお店を展開しているサロンや、個人で経営しているもの、美容室に付随するものなどさまざまです。 多くの都市で、開業している、ソシエ・ミスパリ・TBC・エルセーヌ・スリムビューティハウス・シャルルプリマといったエステサロン。…

アジアンエステ

アジアンエステといえば、韓国エステ、台湾エステ、中国エステ、インドエステ、インドネシアエステ、タイの古式マッサージなどが一般的でしょう。 今やアジアンエステといえば、普通に耳にしますが、少し前なら、何だかチョッと怪しい雰囲気がしていたものか…

脱毛エステ

素肌の露出が多くなる季節になると、無駄毛の処理は大変なものです。 そんな悩みを解決してくれるのが、肌に負担をかけずに、短時間で処理できる脱毛エステです。脱毛エステは、昨今、多くの女性がトライするものになりました。 エステサロンで、先ず受ける…

エステサロン[エスコス]

[エスコス]は、オリコンのエステ満足度ランキングで、フェイシャル部門3位に、選出されたエステサロンです。 『顧客満足度』が、とても高いというエステサロンになります。 創業以来30年間、約20万人もの女性の美肌づくりに携わってきた、エステサロンの…

エステサロン [ソシエ]

[エステ・痩身のソシエ]は、フェイシャル・ボディケアから痩身、ヘッドスパ、ブライダルエステまで、さまざまなメニューを揃えています。 女性の心とからだの美しさを応援するエステティックサロンです。ソシエではハンドでのエステを重視しているところは…

ハーバーのイオンマイエステ

ハーバーオリジナル美顔器「イオンマイエステ」は、ハーバーの製品、<薬用ホワイトレディ>を、イオンの力で肌深く、浸透させる美顔器なのです。 ハーバーのこだわりを凝縮した製品となっています。ハーバーの全国の直営ショップにおいて実施している、薬用ホ…