美しい野獣

男女問わず美容の可能性を追究

2017-01-01から1年間の記事一覧

エステティック専門学校

エステティシャンをめざすなら、エステを専門学校で学ぶという方法があります。 職業として今や確立されたエステティシャンですが、基礎から学び、確かな技術を身につけることができる学校が、[国際エステティック専門学校]です。 この学校では、技術修得…

<よもぎ蒸し>でエステ

ヨモギといえば、東洋的な香りで、イメージするものも和風かもしれません。 それに、エステとも少し離れた位置にありそうです。しかし、ハーブのひとつとして、欧米でも利用されてきたものなのです。 このヨモギの成分を十分に活用したのが、<よもぎ蒸し>で…

韓国エステ

韓国エステといって、思い浮かぶのは、何でしょうか? やはり、多くの人が、<あかすり>と、思い浮かべるのではないでしょうか。最近では、スーパー銭湯や、ホテルのスパでも、この<アカスリ>は、エステ定番メニューとなっているくらいです。 本場韓国の女性…

メンズのエステ

いつの時代も男らしくありたいと願うことに変わりは無いものでしょう。 とくに、人は見かけが大切なんてことが、結構、当たり前のように耳にするようになってくると、今のままで、まあいいか、なんて気持ちも変化してくるものです。 それに、男は強く逞しく…

TBCのエステ

TBCといえば、エステ業界でも、トップの位置を確立している会社とえるでしょう。 豊かな時代において、要求される美の質はどんどん、高まってきています。 エステにおいては、単に、見かけという身体的な美の追求だけではなく、心の美をも高めたいという…

エステの歴史

エステが身近なものになってもうずいぶんたちます。 エステといえば、お金持ちの奥様たちの世界のもの、なんてことなど、もう大昔の話ってことになる時代です。 エステが、年齢を問わずに多くの人のものになってきたのは、エステ料金がお安くなってきたこと…