美しい野獣

男女問わず美容の可能性を追究

ハーバーのイオンマイエステ

f:id:shintono0714:20180205130232j:plain

ハーバーオリジナル美顔器「イオンマイエステ」は、ハーバーの製品、<薬用ホワイトレディ>を、イオンの力で肌深く、浸透させる美顔器なのです。

 

ハーバーのこだわりを凝縮した製品となっています。ハーバーの全国の直営ショップにおいて実施している、薬用ホワイトレディのイオンケアエステがあるのですが、そのエステと、同じことが自宅でできるのです。

 

ショップでのエステがあまりにも好評で、予約がとれないという状態になってきたので、家庭用をつくり、「イオンマイエステ」を自宅でもできないものかという発想から、開発はスタートしました。

 

完成までには、紆余曲折があり、年を経て出来上がった、素晴らしいエステの器械といえるでしょう。この、「イオンマイエステ」はたった8分で簡単にイオンケア・イオンクレンジングができて、翌日の肌が全然違うと大好評となっています。

 

普段のスキンケアに気軽に取り入れることができるのが、「イオンマイエステ」なのです。「イオンマイエステ」は、薬用ホワイトレディに最適な設計となっています。

 

そのため、ハーバー製品の、<薬用ホワイトレディ>の使用が最適となっています。もし、他メーカーを使用して、エステする場合は、防腐剤や香料の入っていないものを使うようアドバイスされています。また、大判フェイスシートも必要ですが、それもハーバーの商品にありますし、合わせて使うとよいでしょう。

 

無添加化粧品のパイオニア的存在の、ハーバー化粧品ですし、エステ効果は確かなものでしょう。